今月叶う夢二つ❤︎ ②

Posted by みぃみ at 15:48 2018年12月05日

あなたの心の中にある、夢や想いや憧れ・・・・。
いろいろなことを整理してみませんか。
ドリームプランナー認定トレーナ、みぃみですスマイル

さて。昨日の続き。

今月叶う夢、二つ目は、ドリームプランナーのこと。

認定トレーナーになってから約8ヶ月。
宮崎県内を中心に講座を開催してきました。

来年は、宮崎県だけではなく、九州各地で開催したいなと思っていたの。

そうしたら!!!!
ビックリ!

今月叶う夢二つ❤︎ ②

12月26日(水)に、大阪心斎橋での開講が決定!!!拍手拍手ピカピカピカピカ

ものすごく嬉しいメロメロ

自分の気持ちを整理して、夢をきっちりを書き出す。

ワクワクしながら、新しい年のスタートを切れるなんて、
最高ですね!!

宮崎県内でのドリームプランナーベーシック講座は、
2018年12月15日(土)13:00〜16:00
2019年 1月12日(土)13:00〜16:00 です。

お問い合わせ&申し込みは
kotonoha74@gmail.comへ。


同じカテゴリー(夢をかなえる)の記事画像
そもそも夢って・・・。
「夢」のカンチガイ。
オンライン講座、始めました♬︎♡
公式ブログに紹介していただきました!
『今』を生きること。
だから、講座に来たんです!!
同じカテゴリー(夢をかなえる)の記事
 そもそも夢って・・・。 (2019-03-12 16:30)
 「夢」のカンチガイ。 (2019-03-09 16:50)
 オンライン講座、始めました♬︎♡ (2019-03-02 16:01)
 公式ブログに紹介していただきました! (2019-02-27 22:27)
 『今』を生きること。 (2019-02-26 16:30)
 だから、講座に来たんです!! (2019-02-25 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月叶う夢二つ❤︎ ②
    コメント(0)