帰国展、開催中...♪*゚

Posted by みぃみ at 21:39 2018年10月06日

あなたの輝きは、すでにあなたの中にある!
気づいていないあなたのステキさ、一緒に楽しく見つけませんか?
ドリームプランナー認定トレーナー、みぃみです✨


こんばんは!!


今、UMKギャラリーにて『ふたり帰国展』を開催しています。

帰国展、、、、?

そうです!

私が、ドリームプランナーに出会うきっかけになった「ドリームプランナー・オーディション」。

その中で書いた夢。
「海外で個展をする!」

今年7月。
ニューヨークで個展を開催してきました。

そのときに応援してくださった方たちに、
お礼の気持ちを込めて、帰国展を企画しました。

帰国展、開催中...♪*゚


同時期にパリで開催された「JAPAN EXPO」に出展した友だちの書家との『ふたり帰国展』。

このお友だちもドリームプランナー受講者。
どんどん夢を叶えていってる彼女です!!

ぜひ、会いに来てください!!

『ふたり帰国展』
10/3〜10/8 11:00〜17:00(最終日のみ〜16:00)
UMKギャラリー(宮崎市祇園2丁目78番地)


同じカテゴリー(夢をかなえる)の記事画像
そもそも夢って・・・。
「夢」のカンチガイ。
オンライン講座、始めました♬︎♡
公式ブログに紹介していただきました!
『今』を生きること。
だから、講座に来たんです!!
同じカテゴリー(夢をかなえる)の記事
 そもそも夢って・・・。 (2019-03-12 16:30)
 「夢」のカンチガイ。 (2019-03-09 16:50)
 オンライン講座、始めました♬︎♡ (2019-03-02 16:01)
 公式ブログに紹介していただきました! (2019-02-27 22:27)
 『今』を生きること。 (2019-02-26 16:30)
 だから、講座に来たんです!! (2019-02-25 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰国展、開催中...♪*゚
    コメント(0)