11月07日は『イイオンナの日』!!

Posted by みぃみ at 18:05 2018年10月09日

あなたの輝きは、すでにあなたの中にある!
あなたのステキさ、一緒に楽しく見つけませんか?
ドリームプランナー認定トレーナー、みぃみです✨


こんにちは。

『ふたり帰国展』、昨日終了いたしました。
連日、お昼ご飯を食べる時間がないほど、たくさんの方にご来場いただきました。
ざっと数えて150人超え!!
ありがとうございました

11月07日は『イイオンナの日』!!


すべては、ニューヨーク個展から始まりました!!

海外で個展をしたい!するんだー!

と、明確に宣言したのは1年前。

ドリームプランナー・オーディションでのことでした。


今、ドリームプランナー認定トレーナーとしてベーシック講座を宮崎県内でしています。


受講生は、どんどんと自分の夢へと向かっていて、
えっ?まさか??
という現実を引き寄せています!!

報告を聞くたびに、とても嬉しくなります


通常なら3時間のコースなのですが、
来月のイベントでは、50分ほどのミニ講座をいたします。

即決早割は明日の申込みまで。
お急ぎください!!


11月07日は『イイオンナの日』!!


同じカテゴリー(夢をかなえる)の記事画像
そもそも夢って・・・。
「夢」のカンチガイ。
オンライン講座、始めました♬︎♡
公式ブログに紹介していただきました!
『今』を生きること。
だから、講座に来たんです!!
同じカテゴリー(夢をかなえる)の記事
 そもそも夢って・・・。 (2019-03-12 16:30)
 「夢」のカンチガイ。 (2019-03-09 16:50)
 オンライン講座、始めました♬︎♡ (2019-03-02 16:01)
 公式ブログに紹介していただきました! (2019-02-27 22:27)
 『今』を生きること。 (2019-02-26 16:30)
 だから、講座に来たんです!! (2019-02-25 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月07日は『イイオンナの日』!!
    コメント(0)