あなたの憧れの人は誰ですか?

Posted by みぃみ at 22:00 2018年10月15日

あなたの輝きは、すでにあなたの中にある!
あなたのステキさ、一緒に楽しく見つけませんか?
ドリームプランナー認定トレーナーのみぃみです✨


こんばんは!!

寒くなってきましたね

ほんのり寒いこの季節が一番好きです。
誕生月だからってこともあるかも。

さて。

あなたには「憧れの人」っていますか?

実在する人でも、二次元の人でも
なんなら、人でなくてもOKですよ。

私には、即答する人がいるのです!✨✨❤

その人は、、、




✨✨織田信長✨✨





あれ?
意外?

私がこう言うと、だいたい「え?( ゚д゚ )」って言われます(笑)


憧れの人のどんなところに憧れるのか、
それを考えることって、
実はすごーく自己分析していることになるんですよ。

【11月07日は『イイオンナの日』】
ドリームプランナー、ミニバージョンでは、
そんなお話もいたします!
ぜひいらしてください。

お申し込み
http://www.event-form.jp/event/3796/FeRgfnC4F2

あなたの憧れの人は誰ですか?


同じカテゴリー(夢をかなえる)の記事画像
そもそも夢って・・・。
「夢」のカンチガイ。
オンライン講座、始めました♬︎♡
公式ブログに紹介していただきました!
『今』を生きること。
だから、講座に来たんです!!
同じカテゴリー(夢をかなえる)の記事
 そもそも夢って・・・。 (2019-03-12 16:30)
 「夢」のカンチガイ。 (2019-03-09 16:50)
 オンライン講座、始めました♬︎♡ (2019-03-02 16:01)
 公式ブログに紹介していただきました! (2019-02-27 22:27)
 『今』を生きること。 (2019-02-26 16:30)
 だから、講座に来たんです!! (2019-02-25 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの憧れの人は誰ですか?
    コメント(0)